新型コロナウイルス対策

皆様、大変な日々をおくられていると思います。お疲れ様です。現在、新型コロナウイルスにおいては大変な事になっておりますが、日本政府も、日々、変わる状況と向かい合いながらコロナウイルス対策を最優先で動いてます。コロナウイルスの拡大防止対策の為の活動と共に、コロナウイルスの影響は、日本経済にも大きな影響を与えてます。マスク、消毒液、医療器具不足をはじめとした医療現場における問題対策もほぼ毎日対策会議をしています。また、コロナウイルスの影響による経済対策も重要であり、一般企業、中小企業、ベンチャー企業の年度末売り上げに対する影響などの問題や対策を、質疑や対策会議で、多くの議員と共に、私も強く意見をさせて頂いてます。経済対策の一つとしての超低金利貸し付けなど実現したものや、実現に近づいているものもあります。まだまだ厳しいものもあります。私にできる事を(気持ちはそれ以上)全力で頑張っていきます。
この危機をみんなで、支え合い乗り越えなければなりません。
よろしくお願いします。

○先に送った『(官邸HP)新型コロナウイルス感染症に関する情報』は、役立つと思われる内容も書いてあります。お役立てして頂けると幸いです。
この危機をみんなで力を合わせて乗り切りましょう。よろしくお願いします。

写真は先日の◆政調、経済成長戦略本部・新型コロナウイルス関連肺炎対策本部合同会議